可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビュー

出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビューさせます!
jacket_41


某一流大学に通う現役女子大生を約2週間に渡り、大学・バイト先・自宅に押し掛け口説き続け、遂にAV出演成功!自分が通う大学の前にMM号を停めて超羞恥初脱ぎ、初SEX!!経験人数2人の超真面目女子大生が1年ぶりのSEXで初潮吹きまで経験しちゃいます。一人の美少女がAV女優に変貌する姿をご覧ください。
DUGAならたったの¥515で今スグ全部見れちゃう!


mgs_ketsugou41_2
sum_ketsugou41_2

ある依頼主がSODに同じ日本有数の名門大学に通う可愛い女子大生を口説いてAVデビューさせてほしいという1通のメールからアイドル級に可愛い現役女子大生をAVデビューさせるまでの一部始終を追ったドキュメンタリーAV。

依頼主による女の子情報
・経済学部3年
・あこさんという名前
・パッと見は地味だが可愛いルックス
・頭がよい

女の子に近づいて雑誌の取材といって声をかけるが授業に行くとのことで授業後に取材の約束。黒髪清楚系でかなりかわいくスタッフも口説くことを決めたようだ。これは楽しみ。授業後取材開始。

取材内容からの女の子情報
・あこさん21歳
・彼氏あり
・1年間SEXしていない
・初体験は17歳
・経験人数2人
・週1でオナニー

いきなりAV出演はハードルが高いのでグラビア撮影から交渉。粘り強い交渉の結果グラビア撮影OK。後日マジックミラー号でグラビア撮影。インタビューの後服を脱いで下着姿になる。下着を脱いでくださいとの指示にブラジャーとパンティーを脱ぐ。おっぱいは色白で結構巨乳。パンティーも脱いで全裸に。マン毛ボーボーの素人。そのあとマジックミラー号のカバーを開け内側から見える状態になり恥ずかしがるあこさん。そのあと目の前に男優のチンコを見せられて感想をいわされる。さらに手コキと玉をさわさわした後とフェラチオ。亀頭をちろちろ舐めたりエロい。そのあとは男優とセックス。おっぱいをもまれ乳首舐めされた後M字開脚でオマンコをドアップで映して指入れ&クンニ。クンニではかわいい声を出して感じる女子大生。テマンでマン汁でびちょびちょになった後正常位で挿入。騎乗位では巨乳がゆさゆさ揺れる。立ちバックのあとフィニッシュは正常位でおっぱいに射精。精子の量がすごい。スゴイ気持ちよかったと感想。
次は自宅での撮影交渉した結果OK。スタジオでグラビア撮影した後自宅でオナニー撮影の後再びセックス交渉OK。手マンでは潮吹いてイっちゃいました。フィニッシュは正常位から顔射。再び挿入して今度は口内射精で終了。かわいいお顔がザーメンまみれ。
DUGAならたったの¥515で今スグ全部見れちゃう!

当サイトに掲載されている全ての文章・画像などの無断転用、転載は固くお断りします。 コピーコンテンツやコピーサイトに対しては見つけ次第即座に下記のように厳しく対応致します。
・検索エンジンへの通報
→検索結果から削除され以後検索サイトに表示されなくなります。
・ASPへの報告
→ASPに通報しアカウントを削除され以後サービスを利用できなくなります。

コメントを残す