東京熱tokyohotでマンコとアナル2穴中出し無修正動画

部屋の中央のマットの上で彼女はぐったりと横になっていた。先ほどまで彼女を使って、彼女の体に射精していた男たちはほとんどがシャワーを浴びに行っていたので、部屋に残っているのは4人だけだった。ヤマザキと私は彼女のそばに立ったが、彼女はそれに気づかないようで、ただ息を荒くして体を丸めていた。「東京熱tokyohot、ほら、立て。立ってシャワー浴びてこい。」ヤマザキが彼女に言った。「・・うん・・」彼女はそう答えるが立つ様子がない。「しょーがねーな。みんな、シャワーに連れてってくれよ」「あぁ、そうだな」周りにいた4人が彼女の体を持ち上げ、彼女を立てせた。「・・ん・・」彼女はまだぐったりしていた。私はその様子を黙ってみていた。ここにいる男達には、私と彼女の関係は内緒なのである。「じゃあ、シャワー入ってくるわ」「東京熱tokyohot、すげーな、全身ベトベトだぜ(笑)」「ザーメンだろ、それ(笑)」彼女の体は至る所が赤くなっており、顔も髪も精子の跡、内股も真っ赤でケツの割れ目まで赤く、内側は真っ白に精液が固まったような跡がついていた。彼女は全裸のまま両側から男達に抱えられてシャワー室に連れていかれた。「◯◯ちゃん、すげーことになってんな」ヤマザキだった。「あぁ、そうだな」私はそうとしか言えなかった。シャワーから戻ってきた男達の会話が聞こえた。「東京熱tokyohot、いよいよすげーな」「あぁ、なんだよあれ、マジで便所じゃん」「企画女優並みのプレイだよな。」「マンコもアナルも生だもんな。」「妊娠しないっつー話だけどさ、自分の女があれじゃ、ちょっと困るよな」「ちょっとじゃねーって、マジでやだろ?」「あれは東京熱tokyohotが男好きなんだろ?淫乱?」「あぁ、チンポ奴隷だもんな。よくもまぁ、あれだけの男を相手にやるよな」「東京熱tokyohot、彼氏いるんかね?」「は?いねーだろ?」「いや、いるだろ。もしかしたら結婚してるかもな?」「東京熱tokyohot、AV出てるって話だぜ?」「俺が聞いたのは、変態に飼われてるって」「変態投稿雑誌に出てるって」「ネットで画像見つかるらしいぜ?」「マジで変態だな(笑)」皆が、彼女を侮辱するようにニタニタしていた。「俺のザーメン、東京熱tokyohotのマンコん中(笑)」「俺、アナルに出してやった」「俺は飲ませてやったよ。あの掃除フェラが最高だよな。すげー吸うんだよ、あれで連続で出したもんな」「そうそう、東京熱tokyohotの掃除フェラ最高(笑)」

当サイトに掲載されている全ての文章・画像などの無断転用、転載は固くお断りします。 コピーコンテンツやコピーサイトに対しては見つけ次第即座に下記のように厳しく対応致します。
・検索エンジンへの通報
→検索結果から削除され以後検索サイトに表示されなくなります。
・ASPへの報告
→ASPに通報しアカウントを削除され以後サービスを利用できなくなります。

コメントを残す