カリビアンコムでマンコに連続中出し無修正動画

大勢の人がカリビアンコムの体を使って気持ち良くなって、射精して‥カリビアンコムは、射精のためにだけ使われてて、そこには愛とかなくて、好きな人とのセックスとかじゃなくて、ただ射精のためだけに・・。ちょっとMっ気のある女の子なら妄想したこともあるんじゃないかと思うような、終わらない輪姦。生命の危険もなくて、何かあってもちゃんとフォローされて、カリビアンコムの人生に大きな危険がないところでマワされる‥そんな妄想を実現していることに興奮しました。オナニーするときの妄想がカリビアンコムの体を敏感にして、たくさん感じられるようにしていました。カリビアンコムはただ目の前のおチンチンをフェラして、オマンコとアナルにおチンチンを入れている気持ち良さだけに溺れていました。◯◯くんが見ていることなんて、忘れていました。カリビアンコムがフェラしてる人、オマンコとアナルを許している人、カリビアンコムの胸を揉んで、精子をぶっかけてる人、みんなにもっと気持ち良くなってほしくて、みんなにもっと気持ち良くしてほしくて、みんなの気持ち良くなった証としての精子をもっと体の中にほしくて、カリビアンコムはヨガリ、喘ぎ、もっともっと欲しがりました。

体位を変えて、今度は騎乗位でオマンコに挿入したままカリビアンコムは体を前に倒して下からオチンチンを入れている人に覆いかぶさるようになって、男の人たちが左右からカリビアンコムのお尻を開き、口を開いたお尻の穴にさらにオチンチンが入ってきました。「もう時間ねーからな、ここからはアナルに連続で行こうぜ!」さっきまで挿入されていたカリビアンコムのアナルは、次のオチンチンもすぐに受け入れました。「んあうあうーーーーあ、あ、あ・‥」お尻への挿入もオマンコのそれと変わらないくらいの激しさでした。「おしっ!交換!!」数回ピストンをすると、違う人が挿入しました。「お、俺の生チンポが入会のケツに吸い込まれる(笑)」前の人のオチンチンの感覚が残っているアナルに、違う大きさのオチンチンがグニッと入ってくる感じは異様に興奮しました。「入会のアナル、すげーいいぜ!食いつきがいい!!」「この入会のアナルが使えるなんて、サービスデー、最高(笑)」「ケツからザーメン垂らして、そこにチンポ突っ込めるなんてな(笑)誰かが病気持ってたら、大変だぜ、おい(笑)」お尻でのセックスは、気持ち良いところがピンポイントだと思っていたのですが、ここまで連続でやられるともう痛みしか感じなくて、でもそれがすごく良く感じました。おチンチンを引き抜くときにズルズルする感じがよくて、奥まで入れられると痛みを感じましたが、また引き抜かれるとゾクゾク感じました。抜かれる瞬間、お尻の入り口にひっかかる感じも気持ち良く感じていました。「ケツ真っ赤!!アナルが壊れる前に入れようぜ!」カリビアンコムはアナルに入れている人に後ろ髪を引っ張られて顔を上げさせられ、「ほら、口にも入れてやれよ、寂しがってるぜ!」とまたフェラさせられました。

当サイトに掲載されている全ての文章・画像などの無断転用、転載は固くお断りします。 コピーコンテンツやコピーサイトに対しては見つけ次第即座に下記のように厳しく対応致します。
・検索エンジンへの通報
→検索結果から削除され以後検索サイトに表示されなくなります。
・ASPへの報告
→ASPに通報しアカウントを削除され以後サービスを利用できなくなります。

コメントを残す