一本道で電マバイブ責めのあと3穴同時中出し無修正動画その2

ちょっとヒリヒリしました。「お、マンコからザーメン漏れてるぜ。もったいないから、これも使おう」オマンコから垂れる精液を指で掬って、その人は一本道のアナルに塗りたくって「よし、じゃあ俺がアナルに入れとくから、マンコは自由に使ってくれ。」といい、そのまま一本道のアナルはオチンチンがズズッ・・ズズっと入れられました。「んんっつっーーーー!!!奥、奥ぅ・・だめぇ‥苦しいいぃよぉぉ‥んあああ!!!だめですウゥ!!!うっぅぅ!!!」「根元まで入れてやる!!」「いやあ!!!痛イィィ!!奥は痛いぃぃ!!!ああうあう!!!「慣れるって、いつもみたいにな(笑)」「いいっぃ!!」一本道のアナルに入れた人は、そのまま一本道を後ろから抱きながら仰向けになりました。そして、一本道の内腿をつかんで足を左右に開かせてました。「どうだ!見えるだろ!アナルにズッポリ入ってんだろ??マンコもパックリだ!」「おぉ、ケツにガッツリ入ってる!」「結構、深く突き刺さってんじゃん、さすが尚美のアナル!」「ほら、尚美、自分でお願いするんだよ!『サービスしますから、みんなでマンコ中出ししてください』ってな!」グイッとさらに一本道は足を開かれました。「あうあう・・サ、サービズしますから・・・みんなのザーメン・・中、中に・・出して・・ああうう!!」誰かがオマンコにオチンチンを入れてきました。「よし!2穴制覇!!おぉ、中で硬いのが当たるぜ・・」「はうあぅ・・はうう‥」オマンコとアナルの同時姦は、下っ腹がとてもきつく苦しく感じます。「口が開いてるな。3穴行こうぜ!」「んは・・待って‥苦しい‥ちょ、ちょっと‥あ・・ああう!!んうっ!!」上を向いている一本道の口に誰かがオチンチンを押し込んできました。「よっしゃ!!!3穴!!」髪の毛を掴まれ、一本道はフェラする人の陰毛に顔を押し付けられました。目から涙が出てきました。「んうっぅう!!!」ただ苦しいだけでした。一本道は仰向けでアナルに入れられ、オマンコにも入れられ、さらにフェラチオさせられていました。右の胸を揉まれ、左の乳首は吸われて、右手にも左手にもオチンチンを握らされていました。「さすが尚美、5人同時に相手してるぜ!!」「サービス精神が旺盛な女!っていうか、性欲旺盛なんだな!」「そのままにしてろよ、フェラしてる尚美の顔にぶっかけてやる!!」言葉通りにフェラする一本道の顔にオチンチンが当たったと思ったら、ドピュッと熱い精液が頬と鼻にかかりました。「こっちもだ!!」連続で精液が飛んできました。

当サイトに掲載されている全ての文章・画像などの無断転用、転載は固くお断りします。 コピーコンテンツやコピーサイトに対しては見つけ次第即座に下記のように厳しく対応致します。
・検索エンジンへの通報
→検索結果から削除され以後検索サイトに表示されなくなります。
・ASPへの報告
→ASPに通報しアカウントを削除され以後サービスを利用できなくなります。

コメントを残す