エッチな4610で素人女子大生に口内射精の動画その2

エッチな4610はそのままの顔で部屋を出てエレベーターで下に降りてホテルを出て、すぐ隣にあるコンビニに入って、コンドームを一箱買いました。レジは若い女性だったのですが、エッチな4610と顔を合わせてくれませんでした。匂いもしただろうし、コンビニの前にはニタニタした大学生が数人エッチな4610を見ていたので、きっと危ない女だと思ったんだと思います。エッチな4610はコンドームを持って部屋に戻りました。「いやー、マジでビビった」「その格好でコンビニでゴム買うって・・まずいっしょ?」大学生たちは嬉々としていました。「じゃあ、入会、そのゴム使ってはめてもらえ。自分でお願いしろ」エッチな4610は箱からコンドームを取り出して、一人一人にゴムを手渡しながら「みなさんに使ってもらうゴムを買ってきました・・・これを使って、エッチな4610とセックスしてください」とお願いさせられました。そのあと、ベッドに仰向けになり足を開いて、一人ずつとセックスしました。「おぉ!」とか「いいっすね!」とか「うぉー、はやくやりてー!」とか大学生たちの歓声が聞こえました。「気持ちいいか?入会?」カワサキさんたちはソファーで座ったままでした。「はぁ、はあ・・気持ちいい・・あんっ!」本当に気持ちよかったんです。こんな学生とセックスするためにコンドームを買いに行かされ、自分からお願いしてセックスしてもらうなんて、その状況だけでイケそうでした。大学生8人全員がゴムに射精しました。

そのあとは、カワサキさんとその仲間が全員中出しし、大学生たちも誰が何度顔射したか分からないくらい、エッチな4610の顔は精液で汚されました。AVみたいなことをしていました。「ほら、掃除してやれって」「んぐぐぅ!!」口を開けば、おチンチンか精子が入れられ、誰の指か分かりませんでしたが、エッチな4610の顔についた精子を顔中に塗りたくられました。「ここにも入れるんだよ」「んあ!!」エッチな4610の鼻の穴に精子を指で突っ込む人がいました。「こうやって、ザーメンで呼吸困難にさせんだよ!」「んはっ!んはっ!はぁっ!はっ!!!」エッチな4610は必死に口で呼吸をしますが、苦しくて死にそうでした。目の前も頭も真っ白になっていました。「どうだ入会?逆ナンした学生さんのザーメンに溺れ死ぬ感じは?嬉しいだろ?」「んはあっ・・んはぁつ・・はぁつつ・・んああ!」エッチな4610の鼻に男の人の指が突っ込まれ、口の中にも違う人の指が突っ込まれ、エッチな4610は本当に精子で溺れそうでした。「あはは、入会って、こういうプレイが似合うよな」「入会、チンポとザーメンが大好きだからな。な?入会?」「んはぁ・・だいすきぃですぅぅ・・・すごいいぃ・・はぁ、はっ!!」「もっと欲しいだろ?」「んは!!はぁ・・ください・・もっとぉ・・はっ!!はぁ・・もっと・・」「あはは!狂ったかな?あはは!!!」エッチな4610は狂ったように精子にまみれた顔で大学生のおチンチンを口の中に入れていました。精子臭くて、若い匂いのするオチンチンを無理やりシャブらされると、異様に興奮しました。オチンチンの皮を口で剥いてあげて、舐めているととてもエッチな気分になれました。カワサキさんが大学生を帰したあとも、エッチな4610はそのホテルの中でカワサキさんたちに遊ばれました。「こっちの穴も使ってやらないと、かわいそうだからな」と4人が全員アナルに中出ししたあと、エッチな4610は解放されました。着けていたブラとパンツは大学生に持って行かれたので、エッチな4610はジャンパースカート一枚で帰らなくてはなりませんでした。外はすっかり暗く、◯◯くんが帰ってくるまではもう時間がありませんでした。シャワーを浴びたとはいえ、エッチな4610の体からは精子の匂いがしてそうで、エッチな4610はドキドキしながら帰路を急ぎました。幸い、◯◯くんよりも先に帰宅できましたが、エッチな4610はこんな危ないことを繰り返していたのでした。
彼女が私の知らないところで男達と関係を持っていることには気づいていた。それはヤマザキも知っていた。最近は、カワサキからの報告も彼女をマワしているビデオも減っていた。また、Tやその先輩との3P、4Pも回数が減っていた。彼女は「Tくんからの連絡もあんまりないんだよ」と言っていたのだが、私はTから「◯◯ちゃんにメールしても、最近返事ないぜ?どうしたんだ?」と聞いていた。『彼女は何かを隠している』私はそう感じたし、彼女の様子もどこか変わっていたような気がしていた。

当サイトに掲載されている全ての文章・画像などの無断転用、転載は固くお断りします。 コピーコンテンツやコピーサイトに対しては見つけ次第即座に下記のように厳しく対応致します。
・検索エンジンへの通報
→検索結果から削除され以後検索サイトに表示されなくなります。
・ASPへの報告
→ASPに通報しアカウントを削除され以後サービスを利用できなくなります。

コメントを残す