カリビアンコムでマンコに連続中出し無修正動画その3

「ケツ穴、めくるなよ!次のヤツのために丁寧に扱えよ(笑)」「ケツに出すぜ!!!」「うあう・・はうぅぅ・・うぅぅ‥」お尻にも精液が入ってくる感覚と、ドクドクするオチンチンを感じました。お腹の下の方で何か熱いじわっとした感じ、カリビアンコムのお尻の穴がおチンチンに吸い付いている感じがしました。アナルがおチンチンを欲しがってる感じでした。「あふぅぅ!!」オチンチンがアナルから引き抜かれ、少しホッとしたと思ったら、「んあああ!!!」次のオチンチンがアナルに入れられました。「おぉ・・入会にアナル最高!!もっと奥まで咥えさせろよ!ケツが締まるからよ!」「んぐっぐぐ!!!」カリビアンコムの喉奥に亀頭が突き当たると、自分でもオマンコとアナルが締まるのが分かりました。「最高!!!ザーメン臭い入会!!!」「リアルダッチワイフ!!」「どの穴もすげーいいぜ!!!」「入会のケツ穴、すげー熱いぜ(笑)おぉ・チンポがすげー!!」みんなカリビアンコムの体で喜んでくれていました。「あ、あ、‥だめ、だめ‥お尻‥すごい‥・気持ちよすぎるぅ・・ぅう・んああう!!!」「ほら、飲め!!」顔に出された精液を指でかき集められてそれを舐めさせられ、「口開け!」と痰壷にされました。髪を掴まれてイラマさせられ、「いい音だぜ!」とお尻をスパンキングされました。フェラさせていた人が「こっちも舐めてくれよ」と私にお尻を向けてきました。「今、入会のケツにチンポ入ってんだろ?俺のケツの穴、舐めてくれよ」カリビアンコムは後ろからの突き上げに耐えながら、目の前のお尻の穴に舌を伸ばしました。舌先にピリピリする感じをおぼえました。「よーし!出すぞ!ケツの穴にザーメン入れてやる!!」全身から汗が噴き出していて、顔には汗と精液と唾液がべっとりと張り付いていました。「あうぅ・・んあ!!!あ!!!」腰をガッツリ掴まれて腰をグッと押し付けられると、お腹の奥の方に何かを感じた気がしました。痛さを忘れるような感覚でした。膣とアナルの間にある部分が、両方からの穴に入っているオチンチンで擦られていて、ヌルルッとオチンチンがお尻から抜かれると同時に、何かがダラッと垂れた気がしました。「あはは、入会のケツからザーメン漏れた!(笑)」アナルから垂れた精液がオマンコに入っているオチンチンを濡らしていたんだと思います。「俺のチンコ、お前らのザーメンでべっとべとじゃん!(笑)」「よし、俺に代わってくれよ。そのザーメン入ったままのアナルに俺のチンポぶち込みてーぜ!」カリビアンコムはもう全身がガクガクしていました。カリビアンコムの下でオマンコにオチンチンを入れている人に抱きつくように覆いかぶさりながら、私はお尻をまた開かれました。「アナル、3発目ぇ」「はぁ、はぁ・・はふぅ・・あああぅぅ!!!!」「おー!パックリ開いたアナル、すんなり入るな!ほら、顔を上げてチンポしゃぶらせてもらえ!」「んあっ・・・」カリビアンコムはまた髪を掴まれてフェラさせられました。

当サイトに掲載されている全ての文章・画像などの無断転用、転載は固くお断りします。 コピーコンテンツやコピーサイトに対しては見つけ次第即座に下記のように厳しく対応致します。
・検索エンジンへの通報
→検索結果から削除され以後検索サイトに表示されなくなります。
・ASPへの報告
→ASPに通報しアカウントを削除され以後サービスを利用できなくなります。

コメントを残す